星狩りの国

22 桜が散るころに


【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>274>>276メイメイ
合意形成ん話やな。
それは覚える(感謝

>>285メイメイ
ワイズの都合かい。

>>346メイメイ
ん?それは話筋が違うで。
それは論理性の欠如でなく合意形成の不足の話じゃろ。

一旦 話 巻き戻させてくれ。
防衛保証が100%でないのが「合意形成の不足」か「論理性の欠如」かどっちかまず確認してぇ
そこが論理で100%になってねぇと そもそも展開することが誤りじゃし、賛成も正しいも肯定意見が全部(表面上は)誤りんなんだ。

感想戦はしたいが冗長にしたい訳でねぇし、聞ける技術は正しく抽出してぇ
話を混ぜるとややこしいんで、合意形成以前の論理性の話に絞って話しておくれ。

テトラも こっち来ぃ
「スケープの勝率を損なう」じゃねんだ。この話 済まさねとテトラもとも話が続かん。

(466) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 23:01:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら