星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【道】道草 ミオ

>>-349
気持ちはわかりますし、ご存知かと思いますがそこそこの鯖人数抱えてる村建て者たちと村を作る側としても、必要だと感じます

参加者が配慮する(参加者・村建て)ために「何が良くて、なにが悪いか(この村で良くないとされるか)」がルールに明記すべきものだと思っています
参加側が配慮するのは明記されているもので、《あとは雰囲気でわかるでしょ》とするのは募集側が参加者に期待と望みすぎかと
参加者はルールや明記してるものからしかどんな村かはわからないのですから
「ガチ」と「楽しく」では参加側のスタンスも大きく変わるので明記があるかないかでも違うと思いますよ

(456) rio03 2024/06/07(Fri) 21:13:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら