星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【究】 探究者 ドゥヤオ

風呂ってた。

>>450 ミオン
時間事情気にしないは△(pt残し×)、飛躍△、情報整理○、ライブ感△、過剰アピらない○、かな。

時間事情はデバフにならない程度に無視はできたけど、配分間違えたり、離席までに考察も出そうとして無理したりはした。ptは言うまでもなく残せてない()
双方まとめて解決できる手段として、日によっては「ごめん考察あとになるけど先に希望だけ」をしてても良かったなと思った。
これはライブ感の項目とも連動して。

飛躍は…なんかこう言うと怒られそうだけど、今回、自分で本気で根拠や経緯がわからない思い付きで動いたとこはないので、本当は○にしたい。

情報整理はしてたので○(ただし2-2の確定情報ってそもそもそんな増えないなって思った)
アピはむしろ、保身のためにもう少しぐらいはした方がよかった感ある。

(452) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 01:34:28

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら