星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 広報班 ライアン

>>414メロウ
「バイト」「高校」「大学」「部活」こういう単語を使ったらダメとまでは言わない。ただ3つの意味で可能なら言い換えることを勧めるよ。


・個人情報の流出
この村は鍵付きのツイッターとかと違ってインターネットに接続さえ出来れば誰でも読める。その情報は喋って大丈夫かな?

・IDの特定、戦歴の特定
一番深刻なのはこれだね。この村は予約制だけど普通の村は一期一会、初対面の人達と自己紹介をしあい、数日を過ごすよね。その中に正体を知っている人がいたら? 誰かに正体を知られたら? 有利不利が発生するかもしれない。不平等だと憤る人がいるかもしれない。

防げるなら防ぎたいよね。この辺りは規約も目を通してみてね。


・ペルソナ(キャラチップ)とのすり合わせ
先人が使った粋な言い回しが色々あるよ。他のサポーターとかにも聞いてみて欲しい。僕は無粋な方だけど「同人原稿を書いていた」とか「即売会の準備」とか「薔薇を愛でてきました」とか。まぁこの辺りはおいおい。

(444) 2022/06/12(Sun) 23:57:56

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら