星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★教育実習生 守屋陽菜

>>273 桃花
そうそう!>勿体ないポイント
簡単にまとめると、
・対抗叩きは印象がよくない
・霊判定を待たずに「LW探し」というのは「霊判定を知っている狼」と言われやすい
あたりかな。
今回は戦術に関する認識齟齬があったけど、これは次回以降は大丈夫と思うから省略。


>>1:-82「対抗を叩くやり方」
私の知っている範囲では、好まない人が多いです。
確定人外に喉を使っても正しい答えを教えてくれるわけないよね、という考えが主かも。
煽りのように聞こえてしまう可能性もあります。

>>1:8 「対千葉の発言」として出さずに対抗内訳に関する考察にした方がいいかも。
例:千葉くんの「黒引き率は低い」って発言は狼を白囲いしたい狂人のようにも見えるけど、狂決め打つほどではないかな。

(443) chabi 2023/08/26(Sat) 05:08:35

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら