星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>リーネリス(>>*62アンジェ)
>(395)「判断する相手として不安」か「判断される相手として不安」か、この二つ。
そうだね。「著しく好意を失った場合」も多いけど広義の前者かな。


>(397上)本来誰もが最終日に立てる思考能力はあるはず
日本語と基礎的な算数が出来れば、という意味ならばそうだね。

その村での成功、失敗という意味を含めると「誰もが」とは思わないけど。

>(397中)「自分が考えてることを全部正確に伝えられるわけじゃない」
そうだね。喋らなければ伝わらない。でも喋れば必ず伝わるというわけじゃない。とは常々思ってる。

>(397下)整地って「言葉」にはアレルギー気味だけど、君の整地の概念には賛同する。村人の時には似た動きも多くするから。ただ村人リーネリスのリソースは無限じゃない。どこかで切り捨てる判断は必要だと思う。

(442) balen 2022/06/23(Thu) 22:05:13

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら