星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

タチバナ>>-675
そもそもの話として、悪いところばかり気になる気持ちは分かりますけど、自分に対してもたたくよりたたえてあげてください。

>>3:-214>>3:-216>>3:-218この時点で私のことこんなに真剣に見てくれる人なかなかいないと思いますよ?(多分めんどくさくてあんまり読まれてなさそう)
進行論だってあんまり詳しく説明しなくても汲み取ってくれてましたしね。
それに周りが強者感漂わせてる中で>>6:53って、思ってても中々言えないことです。

私だって精査で初歩的なミスしましたけど、取り返しがつくタイミングで気づいて考察を再構築して殴り勝った自分偉いってまずは褒めてあげました。
反省はその後すれば十分ですよぅ。

(437) mikura 2022/09/13(Tue) 23:45:54

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら