星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★司書 静子・ギブソン

・IDや中身特定に直接繋がるものは出さない
・戦歴や経験などから結果透けてしまうことは不問

実例で言うと「過去の失敗談とそれを反映してやりたい事」の説明かな。
「私が占い師だった村で霊能者をローラーしなかったら残った霊が狼で負けたので、霊真贋難しいと思うので霊能者はローラーしたい」
これはその人の役職が明記されてるせいで個人特定されかねないので避けたほうがいい。

「私が知ってる村では霊能者をローラーしなかったら残った霊が狼で負けた例があって、霊真贋難しいと思うので霊能者はローラーしたい」
こっちだと特定されないのでいいかな、と。

(428) 2023/08/17(Thu) 21:23:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら