星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

[風磨の後ろに隠れている]

>>410 井森せんせー
>>45
□1、コアタイム
平日は夜〜2:00くらいまで、休日いつでも

□2、得意役職(+3、その役の楽しいところ)
んー。占い師かなー。
襲撃と色判定両方からアプローチできるのがやり易いし、好き。
好きなのは狂人だな!考察しつつ嘘もつけるお得感。

□4、自分の得意なこと
多分、状況考察と陣営考察かな?
単体考察はそんなに得意じゃないんだけど、
状況と人物像併せて色々パズルしてる時が楽しいんだー
狼の時も、状況の土台作ったりする役割が合ってる気がするぜ。

□5、その他
あ、ファンレターは大歓迎だぜ!サインも描いてやるよー!

(423) 2023/08/17(Thu) 20:49:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら