星狩りの国

181 【G編】空の石座に


騎士 トリカブト

おはようございます。

>>402バーナード様
>>185でいうとシトリン様とディディ様でしょうか。
俺もシトリン様で黒引ける気はあまりしていませんが>>366見ると票の集まり的には色付け自体に反対はしないといったところ。

どちらかといえばディディ様ですかね。
アン様起点だと違うのではないかと思いますが、単体白を取られている箇所の少なさとベニト様吊りの流れから占はあり。
アン様と占先は被りそうですがそれはそれで情報は落ちる、といったところ。

>お嬢宛
最終的な判断はおまかせしますが、上記から俺はディディ様>シトリン様ですね。
昼間エウロパ様が言ってたゼラニウム様とルビー様ライン説は見ていますがちょっと露骨かなぁと(言語化未満のところではありますが)

(409) 2024/04/12(Fri) 06:43:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら