星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-379
動き周りはそうかも?ホーね
このやり方見つけた村では「〜以外で」と一応の占い希望は出してたりしたけど、今回敢えてそれもやらないパターンやってみたホーよ

村と見ても狼探すある?も見られたりヨウメイの言うヘイト云々もあるし、狼と見てもコイツ欲ないな…?でどっちもの可能性も残るやり方だから
悪い手法ではない感触ホーよね
その傾向に理解ある人は別方面から見ようとしてくれるし
ただ希望は出さないとダメだろ派の人からは色見とは別観点から印象悪持たれるから、その辺は適宜振る舞い対応する必要の有無はその時に考えないとなのかなーとは少し思ったホー

最終日のそれはスルーするとトーキーとして不自然かも?というか
(実際ハオチーが意図込みで言ったかは分からないけど)これ意味なく置いた訳じゃないだろうなと反応置いた感じホーね
効果あったなら良かったホー♪

(408) ツナ 2022/11/12(Sat) 22:06:28

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら