星狩りの国

22 桜が散るころに


【紙】 ヤギ スケープ

>>390>>392メイメイ
一応野良である程度参加してるから、村の進み方とか役職とかの動きの蓄積はあるよ
でも、俺はスゲーシングルタスク脳って言うか、一つのことしか考えられない頭なんだ
一つ考えると、そこまでに考えてたことがスコーンと抜ける感じ

ライン戦って言葉はよく聞くけど、いったいどの状態をライン戦というのか、実は今も理解納得はできてない
なんとなく、今回が成功したライン戦?って言う風に思ってて、今からまた考えて納得出来たらいーなと思ってるとこ

狼探さないとダメって言う基本は理解してるんだけど、どうしたって絶対的に信じることができる人を求めてしまう
だから確白が欲しいって言うのが常にある
うまくいけば確白にならないかなって思いながら占い先探すのが癖みたいなもんだから、戒めないとなって思って言ったのが「確白狙いダメ絶対」
(続く)

(407) きりつき 2022/05/19(Thu) 21:38:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら