星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

流石に眠いな。
珊瑚の話なんだけど、>>1:218「答えを知る狼ならでは〜」って話があった。今更だけどそういう話ではない。

今日で言ったら、>>177「二極化どころか〜」とか>>207「実っても精々が〜」とかが昨日と同じ部分。
村狼って言うより、純粋に物事の性質を見抜く……素養?単にスキルでも良いけど。それが多分一番あるんだよね。
それを人外で同じように発揮するというのが、並大抵のことじゃないと思っている。

一般に言う「スキルが高い」ってのは引用元が多いってことで、だから論理なんていくらでも作れるとかそういう文言が出回ってる。珊瑚がやってるのって引用も何もないその場その場での観察だから。
そこが凄い自然だと思ってる。

(406) 2024/04/12(Fri) 01:03:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら