星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★国語講師 井森優佳

>>352清水くん >>401>>403続き

ステップ3
悩む場合は個別に話します。

特に>>392>>393守屋先生の言うような「評価軸が違う場合」です。手抜きすると「整合性が取れていない」と言われます。(狼側で手のひら返したいなら、ここを曖昧にします)

例「戦術論がおかしいの。揚げ足取りや曲解っぽいのがチラホラ。黒いわ。でも灰考察での着眼点とかは割と良いのよね。また狼なら言わなくて良いような、正直過ぎる一面もあるわね。総合すると黒いけど、非狼的かも。」



また提出する時は軸を併記したままだと集計者が困ることが有るので、なるべく「占い/吊りにかけて良いか」という軸を結論にするようにしています。

・可能なら各段落の中で大雑把に前と後ろを並び替えます。私達の感性って二人の差みたいに注目すると割と繊細に違いを感じていますから。
(↑ここが難しいという方は教えて下さい)

(405) 2023/08/17(Thu) 19:19:32

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら