星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

ザトウ
トドは>>389というけど、狂人としての動きは十分だったよ!!
カナコと競り合えるだけの信用を得た上で、自由占でアンジェを囲おうとしてくれてたんでしょ?
そのために必要な説得も、ザトウは頑張ってくれてた。
ザトウが襲撃された後、占いロラに持ち込めそうだったのもザトウが信用とってくれてたからでもあるしね。

狂人を生かすのは狼の仕事だからね!
ザトウの力を生かす戦略を取れずに狂襲撃になったのは結果論だし、あんまり過反省しないでほしいな。

またあとでくるよ!
どうやったらザトウと狼が連携できたか、前向きに話し合えたら嬉しいな。

(400) 榎本くるる 2022/06/23(Thu) 20:40:06

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら