星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

>>-553
わ〜い、セイランちゃんだ〜

みんなには、良かったらわたしの2日目の動きの改善点を教えて欲しい〜
偽黒村人の仕事は、自分の白を認めてもらうか偽占の偽を認めてもらうかして、偽占を先吊りすることだと思うから、わたしの動きは失敗だった〜
>>2:3とか喉も勿体なかったの〜
(黒出ると思ってなくて)

1りのちゃん人外を主張
2自分の潔白を主張
3りのちゃん人外を踏まえ、自分の考察を継続
4個人的に白いと感じてた、こがれちゃんを白いと主張
5他
どれをもっと頑張るべきだったんだろう〜(わたしは3に重きを置いていたの〜)

4も主張したかったけど、セイランちゃんが抜かれた時に
「シロが黒だからセイラン襲撃でその情報を隠してた、シロ-こがれラインがあるから、こがれも黒だ」
って思われるのが嫌だったから、>>2:72>>2:91程度の接触に留め、GS>>2:A47も中位にしてたの〜

(393) helium 2024/06/26(Wed) 19:14:52

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら