星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

>>4:-168 健人センパイ
……ん。灰で塗られてる?(>>4:-170も見てますよ)
自分自白主張いいすか。

・既出案を加工せず出している(+引用元明示)
・占い先については「自由占い」or「注釈付き●美濃」で、美濃が帰ってこなかったら自分が占われる>>4:105
・そもそも村がどう見ても細かい部分まで論じることが出来る状況にない

>>4:-171 これ、俺は状況によって使えそうだから覚えておこうと思います。
>>4:-179 わかります
>>4:-241 わからないでください
>>4:*189 この風磨センパイかわいいですね(と健人センパイに言いに行く)

>>4:*120>>4:*122 世良双子
俺も思ってました。
「その体調不良いくらかもらってあげたいな」って。

(393) sakuyamimei 2023/08/26(Sat) 00:07:24

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら