星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


観測者 サルガス

>>378
(あー。実際他人事だと思ってるから。)
(占い真贋をまともに当てたこともないので役職に対して出てきた以上の感想を抱けなくなった。)
(今回は普通にシャト真だと思ってたぐらいだし。)

(確かに、占いを見てやるぞ!って感じの人とかだったら元気出すのだろうけど、灰見てたほうがいいやになっちゃう。)
(だけど霊能軸かと言われたら思いっきり占い護衛したがる人だというのもあり。)
(結果として興味が灰に比べてない。)
(出てきたね(なら、ここは灰じゃないからあんまり見なくていいな)ぐらいな感覚だからこそ、そういう表現になった感じかな。)

(379) ShalTiro2 2022/12/22(Thu) 22:38:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら