星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


【見】 生徒副会長 キロン

>>-150 サルガス
>>1:5の下段
「占いCO確認」や「霊CO把握」のような文章でなく、この言い方にした理由って何でしょう?
答えにくかったら、どんな心境だったからこの表現になった、等でも可

村人が議論や狼探しの上で何も情報がない中、役職COは第一に得られる大きな情報の1つですよね
確認や把握って言葉だと
丁寧に書くと『誰の占/霊COという情報を、自分は確認/把握した』という感じになります
これは自分が情報を得た当事者感といいますか、得た情報への自己認識や宣言としていいと思います

>>1:5の言い方って他人事というか、外から現象への感想を述べた感なのが
推理の当事者として情報を欲してた立場に見えず、流れに乗りたい狼の立場で出た反応のずれに見えたんですよね
熱意や貪欲さがないといいますか、冷めてるというか

私はここで「あ、狼だ」になって、占い投げたのが>>101の回答になります

(378) ゼルダ 2022/12/22(Thu) 22:26:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら