星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 鋳薔薇姫 ローズ

>>374
……と思っていた、のですが。

日々誰かの強い感情に触れているからでしょうか。
ある日あなたが散歩がてら『バーレスク』の近くを通りかかった時、
建物に纏いつくような煙のような…もやのような何かが見えてしまいました。
まばたきをすればすぐ消えてしまった""それ""が脳裏に焼き付いて離れません。

な、なんかヤバいやつな気がする。

気になってしまったあなたは、以前客の伝手で入手した「通年チケット」を持って劇場に向かうことにしたのでした。

チップは《月季天 ジブリール or 鋳薔薇姫 ローズ 》を使用してください。

『この海でするチル飽きてきたような気もする 鳥をぜんぶ数える』

よなべのタンゴ/ 弌誠
https://youtube.com...

#指令書

(375) skyleaf 2024/05/26(Sun) 13:29:51

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら