星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

初日は特に白黒言及するほどの材料もなくて、何を言っていいかわからないってのもありはする。
戦術論ばかりになると、結局一長一短じゃんとか、何言ってんのかわかんなって考えたりもするしな。
僕はさっさと戦術論終わらんかなーと待っている派です。

漠然と各人どんな人か、印象を構築でもいいんだよ。
「よく喋る人」「気軽に話しかけてくれる人」「寡黙な人」
↑この程度の分類でも、相手のコミュニケーション部分は見えてくる。

白黒わからなきゃ、白黒以前でも別にいい。
大事なのは自分が思ったことを「恐れずに出す」ことだな。

(361) 2023/08/17(Thu) 15:19:29

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら