星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

―学校前―

 あ、れ……? 君は、確か……。

[バスの中で見かけた女性>>356が声をかけてきた。
そうそう、ムツキさんだ。こちらの名前を彼女が覚えていないようなら、改めて挨拶をしつつ。]

 役場で変なものって……
 そういえば、放送流れてなかった?
 最初は誰かが発電機でも持ち込んで、
 悪戯してるのかと思ったのだけど……。

[その後も奇妙なことが続くものだから、今では悪戯説よりオカルト的な考えが芽生え始めている。
役場にいた本人から話を聞けるのなら、有難い。]

 僕少し学校に用事があって、
 学校で休憩しようかって話してたところなんだ。
 一緒にどうかな?

[ムツキと、それ以外にも一緒にいるならば、校内へと促す。彼女の足元にある霧には、気付かぬまま。]

(358) 2022/09/24(Sat) 06:35:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら