星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


夢幻空想 アリシア

ルミは黒引いたときの黒考察が説得力に欠けるという話を独り言でしていたようだけど、手札の一つとして、そういう選択肢を持っておくのも手だと思う。

今回、恐らくクロが冷蔵庫くんを狩人だって思ったのって、ルミのその「黒塗り考察」によって冷蔵庫くんに外付け正当化上昇アイテムになってたから、「冷蔵庫くんよくわかんないけど偽物っぽいルミがなんか黒塗りっぽい考察出してるしきっと冷蔵庫くん村だね!(妄想)」みたいな感じになってたんじゃないかなって思いました。

正当な疑惑というのは対象の立場を悪くしますが、荒唐無稽だったり無理な疑いというのは対象の立場を補強することになると思いますしね。

(353) ぽぽぽんぽん 2024/09/04(Wed) 00:20:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら