星狩りの国

181 【G編】空の石座に


氷結よりストゼロだろ エウロパ

>>341
私の経験則上一番勝率のいい詰め方は切れ位置残して浮き位置を水晶縄で削っていく進行というだけで、まあ体感、勝率のいい詰め方を選んでるだけだね。

あと、視点の良さは白黒よりPSによるものだから、それだけで白いとは言い難い。
そしてゼラニウムの読み取り能力で、>>160で私が切れのトライアングルを拾っているのを見て、占い希望がターコイズでもベラニウムでもない理由に思い当たらないのは、ちょっと私の村ベラニウムと解釈違いを起こしている状態。

単に自分に白見てこない位置を落としたいだけなんじゃないか、ってね。

(348) 2024/04/10(Wed) 22:53:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら