星狩りの国

181 【G編】空の石座に


氷結よりストゼロだろ エウロパ

ゼラニウムはなんやかんやあって白かに落ち着いてきたところ。
自分に合わせろでなく相手に合わせるよう歩み寄ろう、を実践してるのでね。
一方、シトリンは>>298がなんか、やな感じするねぇ。
そこ一点の雑味感じゃ弱いから聞いてるのは分かるでしょうよ。>>144の感じから。

そして結局、バーナードのダントツさも説明してくれないし、アンデシンや私を理解しようという歩み寄りもない。
▼シトリン♥
で提出。

サファイア宛の●ゼラニウムは取り下げでいいや。
ルビーもサファイアも、●グランに色つけとく方がいいかな。
黒狙いなら今日吊られなかったら●シトリンも手だけど、サファイア視点では擦り寄り狼警戒になるから、気が進まないなら自分の気になるところにでも。
アンデシンは私が変に希望するより、彼が作ろうとしてるマップ見る方がいいので依然としてアンデシン任せ。

(337) 2024/04/11(Thu) 22:49:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら