星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


風紀委員長【当確】 ブラキウム

フォボス狂狼確定させるメリット(ヌンキ真前提)
・フォボス狂なら占い真狼確定。狼が▲占い志向なら必然的にもう1黒軸も分かるし、信用勝負に向かうなら占い情報も出続ける。

・フォボス狼なら占い真狂の可能性が強まる。
フォボスとのラインから残りの狼位置を探る情報が増える。

つまり、▼フォボスでほぼ1黒軸が村で共有できるわけでしょ。

さらに、占いは補完にして、▼フォボスの狂狼を確定させる。

これが詰めやすく、情報的にも一番安定手だと思うんだよね。

これより情報量多くなる灰がいるならそっちでもいいかなとも思うけど。

それに当てはまる灰って誰かいる? 僕には見当たらない。

(336) 2022/12/15(Thu) 23:28:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら