星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


雉笛 湊

>>329 生駒

あーいや、毎年来てたのは10年前までの話よ。失踪事件の後ここに来るのは今日が初めてだから。

[紛らわしい言い方をしてしまったかな。なので以前と比べて何がおかしいか、と言うのは分からないのである]

ただ、正直その話を聞いて少し驚いてるわ。そんな曰くつきみたいなとこだと思ってなかったから。

[母や祖母からはそういった類の話をされた記憶は恐らく無い。隠されていたのか本当に知らなかったのか、真相は分からないが]

手伝い…そうね、母方の姓の方が響きが良いから、こっちを使っているのだけど、珍しいでしょう?でもそんな表札の家が見つからなくて、今日はあきらめようかなって思ってたところで。

[まともな明かりなどスマホのライト位なもので、先ほどまで探していた祖母の家が見つからないと言う話をした

あったと思ったところを見たのだけど、最初から何も無いような更地だった。口にしてみると奇妙だなと思いながら話をした]

(336) 2022/09/24(Sat) 00:10:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら