星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[傍に戻ってきた新恵ちゃん>>322に。]

 大丈夫だった?

[と問いつつ、小さく笑む。
鍋には何も入っていなかった事は聞いたし、危ない事も起きなかったのは、見ていたから知っているけれど。]

[これからの事。仮眠>>327と聞けば、思案して。]

 ……私の兄の家が、この村に……近くにあるんです。
 学校は、怪異の噂も沢山ありますし。

 きっと兄は許してくれると思うので。
 そちらの方が良ければ、ご案内できますけど。
 あ。でも。撮影するなら、学校の方が良いのかな。

[色々噂のある学校よりも、みんなで兄の家に泊まる方が安全かもしれないと思ったけれど。
配信をするのなら、学校の方が良いだろうか。]

(333) 2022/09/24(Sat) 00:03:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら