星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【色】 ケモ耳 イロハ

散々突っつかれてるGS中位占いは、上位と下位の2、3名ずつを除いた5名ぐらいが中位の気持ちでいました。まあ広すぎますね……それに、
具体的にあげれば、ルナポップとそれ以外などは大きな差があったので、>>や≧などを使ってもう少し視認性などを上げるべきでした。

>>*44この義務感なんですが、
過去の村での経験を経て、ノータッチでいすぎると良くないのかな、とおもいついつい全員に触れたくなってしまうんですよね。

(知り合い向け:ここは去年の東京村非公式前哨戦のウタタやった時も同じような考えでやってた気がします)
但し今回はあまりにも、上手く踏み込めず、浅かったです。

自分は出来もしないのに均等に配分しようとしてるみたいです……?もう少し大切なところに偏らせてみます。

@穀雨

(330) tagmatch_hagakure 2023/04/22(Sat) 20:11:43

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら