星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

>>306 雉笛
ああ…被害者遺族ーー…すみません、軽く聞いてしまって。

[それは今まで聞いたどの話より、男には刺さった。
現実の出来事として人で行方不明になっているのだ。
そして、そういう人たちには当たり前に家族がいるーー

しかし彼女は悲壮感を漂わせていない。むしろ凛とした態度、口調のままだ]

……そうなんですね。いや、むしろ貴重な話を聴かせて頂き、ありがとうございます。

[変な同情をするのはきっと彼女の望みではないはずだ。男は冷静に話を進めた。

男が知る情報は彼女の役に立つかわからない。バス内で聞いた病院の話や工事現場の話、放射線についてなどを話した。

ついでに、自分はオカルトに興味がある平凡な大学にである、という自己紹介も付け加えた]

毎年来ていたんですね……去年から何か変わった発見はありましたか?
僕が何かお手伝い出来たらいいんですがーー

(329) 2022/09/23(Fri) 23:53:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら