星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


夢幻空想 アリシア

コロンビーナの個人的によかったなって思ったところピックアップ。
>>1:91のヌル色付けるなら統一しかない。片色だと判別しにくい

私は主に「ヌル確定白とかになったら全自動喉吸い上げ確白になるじゃん(失礼表現)」って思って占い微妙やなって思ってたんだけど、コロンビーナは正体判別するには片方の色じゃダメでしょっていう、私の思考とは正反対の意見を真っ当な理由をつけて言ったのが個人的に目から鱗落ちた感覚で、凄い印象が良かったんだよね。
この流れ、タイミング、発言内容すべてが嚙み合って、凄く真に思えたんだよね。

>>2:88のこの脅しというか釘刺しも良かった。
正直この時点のヌルって何仕出かすか分からないクレイジーヌルっていう印象だったからこの釘刺しはとっても印象良く残ってたね。

>>2:232のこのフィルに対する苛立ちというのが本当になんというか心に刺さって、サブリィテ吊ろかなって思ってたけど、フィルに投票したっていう真相があります。

三日目以降は冷蔵庫くん黒に凄い納得がいってコロンビーナあんまり見られてなかったかな…。
四日目に冷蔵庫くん黒囲い疑惑を語り合いたかった…。

(326) ぽぽぽんぽん 2024/09/03(Tue) 23:59:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら