星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★国語講師 井森優佳

>>267朝日くん) >>3:-185三國さん
まぁ そのプチさんと気が合いますね。


真面目に話しますと、最初目指そうとしたのは全然構いません。
(三國さんちのお爺ちゃんは怒るかもですが)

占いにも、吊りにも、襲撃にも、引っかからないのが理想ではありますから。

また必要だと思った時に、きちんと投げ捨てられた訳なので。

透けてしまったと自覚した上で、出来る手は打った訳です。次善手の構築へ思考がきちんと動けたわけです。

静子先生も述べてますが「自分はこういう位置を狙った。世論の反応はこうだった」のトライアンドエラーは質と数がどちらも必要ですから。

もし中位狩人を目指す、に固執し続けていたら例え襲撃されなくても、28人分のカチ割り氷作らせます。

(324) balen 2023/08/25(Fri) 22:26:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら