星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


石油王 リヤル

で、拾った違和感は以下。

まずドール君の偽を見ていて>>1:52「何を探ってきてるか気持ち悪さを感じた」という意識があるなら、>>1:40時点で回答するだけじゃなくて、ドール君を探るor偽要素を引き出す一言があるべきと思うわけ。
「この質問で僕の色わかります?どういう想定?」みたいなね。

村仮定で考えられるのは>>1:40時点ではそこまで怪しく思っていなかった、なんだけれど。
本人の回答は>>1:84「気持ち悪いけど、返事待つか」なんだよね。>>1:40って別に返事が来るような回答じゃないわけ。
>>1:34「人外に嫌がらせをしたい」も踏まえて、ただのポーズに見えたね。

トーマス君の>>1:59に対しての返答は>>1:73で、「灰興味ない、占い見るの好き」だそうだが、占い師全然見てないしツッコまれて思考も途切れてる。
詳細は>>1:98>>1:167>>1:174>>1:277参照。補足が必要なら明日聞いて。

(320) 2024/01/06(Sat) 01:22:39

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら