星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 放課後メイド 叶みどり

一つ、村を見ての希望として割り切ってしまう。

提出苦手な視点ですから、どちらも割り切りの観点となりますね。


直接的な自身の疑い先ではなく、「村内で疑いを集めている」「処理をかけることで他者の判断にも繋がる」あたりから。……実際もう少しありますが省略です。

優先度を自身の思考ではなく、村に対してで置きます。
こちらは、元々その気質がある方のする手法と思います。

加えて、そちらの気質を村に提示できている必要のあるのと。
自分の思考の表明としては価値がとても弱いため、その分発言部分での思考表明優先度を、上げる必要のありますね。


こちらもやはり、序盤のやり方に思います。

(316) 2023/08/17(Thu) 07:27:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら