星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

ザトウ 続き

e.ザトウの目指した「アンジェ白判定」「真占い師なりきり」。どちらも方向性は有りだよ。(後者は僕がベテルギウスの村で狂人占い師として目指したものだし。負けたけど)ではそこから狼勝利へつなげるにはどうすれば良い? 

具体的に。
ザトウがアンジェに白判定を出しても、ユウユウとカナコが黒判定を出したら必勝では無いよね。

・黒黒白の判定でも確定霊がいても、アンジェが非狩人宣言しても吊られないだけの真視をザトウが得る。
・狼に襲撃を諦めさせるレベルで真視を得る。

極端な例だけどこれを本気で届かせるつもりでの諸々なら正しいと言える。でも2日目にスタイルを変えたことと言い、エピローグでの諸々と言い「真視される自信」はそんなに無かった訳だ。

明確な答えは示せないから、墓下勢のコメントを読まないとね。まだプロローグ・・・

(314) balen 2022/06/23(Thu) 16:32:10

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら