星狩りの国

181 【G編】空の石座に


誘恋 アンデシン

ラズリちゃんから飴いただいていたのに感謝の言葉もお返しもできず申し訳ないです。
ありがたく使わせていただきます。

>>206
感情は薬物なんで用法用量守んないと死にますよ?
(まあ、自分もたまにやるんですけど)

☆ベニトアイト>>233
というか、だからこそ興が乗ったように見えたのかなと。あれぐらいだったら別に中毒起こさないですし。ただし、感情は思考の邪魔であることは周知の事実ですので、恥ずかしいですね。

加えて言うならば夜の時間帯来れないことは明白だったので先に灰視をある程度出しておく必要があったこと、ちょうどよい機会だったという時期的な要素がかみ合ったというのはありますね。

……真アピ?意味不明です。

>>248
うーん、私狼で見てるにしてもエウロパの狼振りわけが極端すぎないのかなと思うわけですが、どういうルートからそうなりました?
って喉ないですね。

(313) 2024/04/11(Thu) 22:23:05

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら