星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

[宵闇くんはやはり流石は実況者といったところか。
鍋の中身を確認するようで、固唾をのんでその様子を見守る。

鍋蓋を開けた瞬間、むわりと匂いが強くなる。
だというのに――…反応したのは嗅覚のみで、
視界には何も入らない。
それなりにグロテスクな光景も覚悟していたというのに。

鍋底を覗き込んだならば、べったりと錆跡が浮いている。
その光景にぞっとしつつも、視線を逸らした後、
苦笑い混じりの声をかけた。]

 は……はは……
 少し、警戒しすぎていたのかもしれない、ね……。

[そう、叶多>>308の言う通り。
今のこの村がおかしいのは、明らかだが。
十年前、僕が来た"あの時"からとは限らないのだ。]

(313) 2022/09/23(Fri) 23:13:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら