星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

そうだね。

私割とターコイズ村で決め打ちって言われれば納得できる。あとエウロパは>>209については良かったと思うし、しようと言い出す人がいるのは分かって来た。

ディディの色がない。
>>1:398からずっと「重厚感はないけど安定感のある考察」というのをしてると思っていて、今でも同じなんだけどね。
それこそお手本に見えるというか。上で言った>>209みたいな、非狼感のある気付きっていうのがライン考察メインで回してる割にない。

人外(ベニトアイト)の個人の∴モ図に触れてない。多分これかな。

(306) 2024/04/13(Sat) 02:02:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら