星狩りの国

181 【G編】空の石座に


高速度星 バーナード

>>300
ほむ。まぁ結果見ればそうだけど、ターコイズちゃん吊りに労力割きすぎでは……? サンゴちゃん狼だとしたら結果そうなった、だけにならんかな。▼ターコイズを白要素としてラズリちゃんに拾われる前提になっちゃってるし。サンゴ吊り票が来る可能性全然あったと思うあの段階。
あとターコイズちゃんに自覚ないかもしれんけど、もっと他から崩すべきな気がするんだよね……。まぁ>>295待つのもありかと。

サファイア真推しの部分が曖昧って部分は俺も黒要素だと思うよ。ルビー切れない理由のあたりも>>2:239
ただ俺白上げはきっちりしてる部分で多少は護衛率上げてた感はあると思う。

(303) 2024/04/13(Sat) 00:53:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら