星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


修理屋 ケンチク

>>6:+77ベアー
本当にそう。
>>6:+89>>6:-26
あれな。本当に見事だったよな……。
>>6:+174
そうだよ。
>>6:+215
わかる。アインスは大きな感情表出はしないが、ところどころで滲んでる。
>>6:a55>>6:+440
ベアーのおかげは間違いなくある。

>>6:*34ジョシュア
ありがとう。ジョシュア真なら沈むの困ると思った。
>>6:*179
消化試合には、全くなってなかったよ。
ジョシュア強かった。ガヴァネスに占われるまでは真だと思ってた。

>>6:*38ライカ
そこ両村だと揉めて喉溶かされると滅ぶ!と思った。
>>6:41>>6:45で止まったと思って>>6:-42>>6:48寝て、起きたら>>6:49>>6:51なんか継続してて頭抱えたよな。

(301) sakuyamimei 2024/05/25(Sat) 18:34:42

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら