星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


羨望 ロゼ

シャルルは村打っていいと思う
本人は変わらないと言ってるけど良い意味で変わらなさすぎ
少なくともメイリン視点は

上手く言えないけど力の抜け方が狼の抜け方じゃないなと

ポップは感情が荒れてしまって判断が難しくなったけど
その流れそのものは一貫性があるから真感情とは思う
村な気はするけど占いはアリ、吊りは避けたい

パメラは発言一つ一つに魅せが無いというか、推理者に見えて狼の作為や悪意みたいのを感じ取れない
私の中ではシャルルの次に村打ち枠


リッカは微妙に私と噛み合わない所があって、それが狼所以なのかと気になる時がある>>3とか>>282とか
見解が違うだけの村でもおかしくないけど色は見たいとなった

アイシャは希望で述べたけど黒位置、アイシャの村見てる人は推せる要素があればお願い

(301) 2023/03/26(Sun) 04:19:20

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら