星狩りの国

181 【G編】空の石座に


夢色 ローズクォーツ

ターコイズは漂う悲壮感?空気感?が現状の初手黒吊れたばかりの村人としてのミスマッチが厳しいね。

面倒な確白からロックされてるから?
例としてラズリは自縄を考慮にいれた上で勝てる筋を編んでるね。キンセンカはアレな部分もあるけど悲壮感とは違う。油断と傲慢。
他の人も同じ状況だとして、本気で縄余裕ない盤面ならともかくこの盤面ならそうはならないんじゃないかな?

ゼラニウムが吊れそうにないから?
だとしたら漂う空気感はもう少し違うものになるんじゃないなかな?
ゼラニウムを何としても吊りたいってパトス?は感じない。
これはこれからなのかな。

推理が煮詰まってるから?
それはただの狼要素です。
ベニトアイト黒判定以降状況考察と言えるものが出ていないというか、情報の更新や視点変化が見られない。
これもこれからかな?

(299) 2024/04/13(Sat) 00:33:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら