星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


攻撃指揮 ダビー

アカツキ サルガス ネレイドに狼いるならネレイド単狼かサルガスーネレイドだろうなと思った。
フォボスネリリに希望を入れてる組は数名、霊からの反応で占い位置にはならない。
真狂仮定時、狂のアピールで黒はそれなりに考えられる展開
アカツキに4票 サルガスに2.5票 ネレイドに2票 後は大体1票だろ?
アカツキの白要素が強いと感じた。アカツキ狼時にヌンキ以降がアカツキ占いを避けさせるような希望の入れ方をしてない。
サルガスが逃げ先として出してると仮定した時に誰も合わせてないけど、ネレイドはアカツキに投げてるからここは切れてない。
サルガス狼時に救いになり得るのがブラキウム>他。ブラキウムの占い先関連は村っぽいと思ってる所ではある。
だからサルガスーネレイド<ネレイド単狼
ネレイド白なら割とそこ3枚放置していって他に行くのがいいと思った

(297) 2022/12/15(Thu) 02:39:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら