星狩りの国

181 【G編】空の石座に


騎士 トリカブト

アン様を辿ると
>>1:27>>1:43にてターコイズ様とやり取り。
人にもよるでしょうが初動で騙り狼と絡むなら灰狼を白く見せたい(取らせたい)気持ちはあると思うのですよね。
>>1:63>>1:68>>1:74の灰雑感ってその後出された形跡がない(あの場だけ)ので少なからず「村の輪に入りたい」意図はあったはず。
ターコイズLW仮定、人占い師と一緒に村の輪に仲間を村の輪に引き込む意図もあったと思うので、差し出された手を振り払ってる感じですね。
仲間の手を振り払った後に村の輪に入ろうと考察を出してくる。

>>1:141にてディディ様黒狙い統一。
以降ディディ様への視線継続。
どこかで挙げられましたが>>1:406は仲間に対する目線ではなさげ。
かつ白囲い以降もこれと言って触れず偽確してからネタ絡み。

真面目にいうと、切れてるのではないかなぁと。

(293) 2024/04/14(Sun) 07:45:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら