星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

シトゥラちゃんは、はて色取りづらいほど盤屋に振り切ってるのか?(疑問)と私は思っています。
もっとシンプルに見ていいと思うのだけど。
これはブラキウムちゃん宛。シトゥラちゃんの自認も確認しておきたい。


>>249のディディエ真狼論、これ同意なの。
私視点から補足しておく。

まず、ディディエくん、ちょっとアカツキのこと色眼鏡(思い込み)で白取ってる気がするから、狼だと思ってるわけじゃなさそうなのね。
狂人にとってアカツキって、「狼だと思って保護する枠」ではあっても、「懐柔対象」になることはないと思う。だから、こうして絡んでくる動機が狂仮定不明です。

(292) 2022/12/15(Thu) 00:48:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら