星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★教育実習生 守屋陽菜

>>247 絵莉
私は「占結果は継続して判断できる」事が強みだと思ってるかな。
逆に、占い師のうち1人から黒が出ても判断できないなら初めから吊を使おうと考えちゃう。

占い師から黒が出るかどうかで真偽を見やすくしたいって占の使い方も時々します。

吊方針は人外が狼しかいない編成だとブレる事ってほぼないけど、
占方針は人によって結構違うんだよね。

「白狙い」って言っていても実際には「皆から強い白を取られている相手は占わない」のかもしれない。
人狼用語で一括りになっていても、相手の認識は自分と同じとは限らないんだよね。

(291) 2023/08/17(Thu) 05:10:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら