星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


RB3型 シャト

もう少し理由ちゃんと言っておこう。
シトゥラ・ステラ・ヌンキに関して、発言を一通り読んではいます。熟考と言うほどのことは出来ていません。なので戦術的思考をベースにして占い先の決定を行いました。
ただし、既に評価しているグレーでも流し読みをしている途中で「スイッチがあったから」文章を記述するに至っています。
「特にない」とアカツキを評価していますが、感覚的に物事を見るプレイヤーが多く、彼女が村目を取るのは比較的簡単と判断した為、初手の占い先からは除外しています。
あとは……多分流し読みの中でもヌンキがいちばん読めてなかったかなと思います。需要がない感じがしたので省いておいた。

(289) 2022/12/15(Thu) 00:22:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら