星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

校長せんせ、こっちのがいけてるくね?
[像の瞼に目を描いている]

>>48 朝日くん
□1、猫村雪之丞(ねこむらゆきのじょう)
ユキってよく呼ばれてるぜ!

□2、3年。おにーさんだぞ!

□3、学校の備品を部活で拝借しすぎって呼び出されちゃった。なんでだろうな?絶対改造した方がカッコイイのに。

□4、部員はオレっちひとりなんだ!部員募集中!

ただの見物人だけど、折角だから答えとくぜー。
お墓でみんなのこと応援してるなー!
色々悩んだりするかもしれないけれど、見守ってくれている人がたくさんいるし大丈夫だからなー!

(288) 2023/08/17(Thu) 03:59:12

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら