星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

投票周りで気になったのは
@占い候補の希望が重なる→初日身内切りしないだろうから白っぽいから変更→その変更先とそこからの伸び
ラピスちゃんが●ダイヤモンドちゃん〇ローズちゃん
ブルーちゃんが>>242白ぽいけど変更無し
エメラルドちゃんの〇がとてもとても首をかしげたくなる…

この辺りは個性と考え方が出ているかな。
白上等、黒期待。どちらでも瑪瑙ちゃん入るなら瑪瑙ちゃん印象が残らない以上に何か感じている、考え貞操だけど。
ここはもう少し掘り下げてみたいかな。

Aダイヤちゃん占いについて
質問とか飛び交い始めている中でダイヤちゃん占いに出すの?
最悪1回しか占えない状況の切羽詰まった感じが無いかなぁ。

ラピスちゃんもここはちょっと減点。
ダイヤちゃんが喋り始めてる!のに中身を咀嚼せずダイヤちゃん希望って、最初の灰に絡みにいくラピスちゃんと一致しないなぁ感**

(287) 2023/09/17(Sun) 00:47:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら