星狩りの国

22 桜が散るころに


【祭】 提灯 アトノ マツリ

◆ユウユウ
なんだかドロシーと仲が好ぇ、あれかドロシーと親和性が高いやつか。
直感(≠直観)じゃが、序盤の灰間の白い機微は まぁ当たってるんじゃよな。
ま、はじめの内ゃ賭け気味に金乗せても良さそうじゃて、ユウユウ経由でドロシーの白積んでおきたいぜ。

ユウユウ自身は入力と出力の調度が綺麗じゃぁのう。
近〜中距離で灰にいた方がえぇ駒の典型。

◆ドロシー
ありゃ、お主 今日 ほとんどおらなんだったのか。深夜かの?
(対ユウユウから視えるに)意志力と牽制意識 強め。
どことなく余裕がない様に見受けるが、狼由来のそれとは感じんな。

◆マツリ
普段やってる仕事をメイメイが担ってやした。じゃあ別の仕事しやしょ。

(287) 2022/05/15(Sun) 01:26:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら